テーラーメイドのゴルフクラブ


テーラーメイドr7XRドライバーは、テーラーメイドが誇る進化した革新テクノロジーを集結することによって、SLEルール適合モデルでありながら前モデル「高反発」XRドライバーを超える大きな飛びをやさしく実現。



抜群のスライス防止機能とスタイリッシュな雰囲気を持ち、球のあがりやすさ、振りやすさがさらに改善されました。テーラーメイドr7XRシリーズの特徴は可変式ウェイトカートリッジにあります。トゥ側とヒール側のカートリッジ・ポートに装着する2個の可変式ウェイト・カートリッジによって重心位置の調整が可能です。

ウェイト・カートリッジは、初期設定時の2gと10gに加え、4gと8gも付属しています。合計4個の中から2個を選んで装着することにより、ストレート系やドロー系の弾道が得られます。使用するウェイト・カートリッジの組み合わせにより、クラブ重量、スイング・ウェイトの調整が可能です。

最適な弾道とスムーズに振りやすいスイング・ウェイトに調整することで、最大飛距離が実現できるのです。また、徹底した軽量化で、ラクに振り切れてヘッドスピードのアップにつながっています。

さらに、ヘッドサイズが前モデルに比べて、440cm3から460cm3へとひとまわり大きくなっていますので、アドレス時の投影面積が大きく安心感が得られ、思い切りよく振り抜くことができるのです。




| 日記

プーマゴルフはなぜ人気?


プーマ(PUMA)ゴルフってご存知ですか?


★プーマゴルフの一覧はこちら★


プーマゴルフは1924年創業のプーマの歴史の中でも新しいブランドで、プーマ(PUMA)がゴルフに参入したのは最近のことです。

サッカー用品などで馴染みの深いブランドでしたが、ここ最近はゴルフウェアやシューズ、バッグなどのゴルフ用品の分野で、人気が集まっていますよ。口コミでは、カジュアルなデザインであるところが人気の秘密だそうです。

そんなプーマゴルフですが、実はゴルフクラブなどは販売していませんが、シューズやキャップ、ウェアやバックといったゴルフに関する商品の種類は豊富です。

プーマ(PUMA)ゴルフウェアは、プーマゴルフUSAが人気です。
プーマゴルフUSAは日本人にはサイズが大きいことがあるので、購入するときには試着することをお勧めします。

プーマゴルフウェアは、デザインもさることながら肌触り・着心地も人気の秘密です。プーマゴルフウェアの中でも特にポロシャツやパンツ、キャップなどの人気が高く、チーターのロゴが小さくあしらわれているのもポイントです。

ゴルフ以外での日常の私服としても違和感がないことから、ゴルフフェア以外のファッションとしても人気が高いです。

斬新なデザインで人気のあるプーマのレディースゴルフウェアですが、特にトラックジャケットがおしゃれで可愛いいと人気です。胸元に18ホールマークを大胆にデザインし、袖口と右肩にプーマのロゴが入るセンスの良さです。

日本の女子プロ選手の中にも愛用している人が多い人気ブランドです。有名なところでは古関プロがプーマゴルフとスポンサー契約しています。

カジュアル性、カラーバリエーションなどゴルフ用品に少なかった要素をゴルフに取り入れたプーマのゴルフシューズは、サッカーシューズのデザインで培った独特のデザイン性の高さが人気の秘密です。

プーマ(PUMA)ゴルフの商品は他のゴルフメーカーに比べて決して高価なものではないというのも魅力のひとつです。プーマのゴルフシューズではセルシリーズが大ヒットしました。

センス抜群のプーマゴルフでスポーティ&エレガントにモテゴルファーを決めてみませんか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。