ナイキ (NIKE)のゴルフクラブ


ナイキ (NIKE)は、スニーカーやバッシュの人気が高いスポーツ用品メーカーですが、実はゴルフクラブも人知れず人気があります。

ナイキのゴルフクラブの特徴はパワーとコントロールの良さであり、数々の世界トッププレイヤーに愛用されています。

ナイキ(NIKE)のゴルフ事業への本格的な進出は、2002年春からです。ゴルフ事業としての歴史は浅いのですが、2006年のPGAツアーではナイキゴルフのクラブを使った優勝者の数は最多を記録しています。

ナイキ(NIKE)のゴルフクラブを使用している有名なトップゴルファーは、タイガー・ウッズ、デビッド・デュバル、スチュアート・シンクなどの選手です。これらの選手は、ナイキサスクワッチドライバーを使用しています。

ナイキサスクワッチ(SasQuatch)+460の特徴としては、飛距離は、ヘッドスピードが速い人は全く前に伸びない反面、シニアや女性位のヘッドスピードのプレイヤーは、簡単に飛距離が伸びる可能性があります。

実際にそのくらいのヘッドスピードで打つと、驚くほど飛距離がのびます。若い女性や初心者のプレイヤーにおすすめです。

ヘッド体積と面積の大きさが特徴のサスクワッチ・ドライバーですが、2代目ドライバー「SUMO スクエア」がリリースされました。間違いなく市販品では一番大きく見えるドライバーです(容積は、同じ460cc)。

特徴は、常識を覆す四角形のヘッドです。後方に張り出したふくらみとその端の角ばった部分が非常に特徴的です。慣性モーメント(物体の回転のしにくさをあらわす量。ゴルフクラブのやさしさの目安)を最大にするために用いられたヘッド形状で、低重心・深重心(打点からヘッドの重心位置が、より離れた点にあること)を実現し、ミスに強く直進性の高いモデルとなっています。

力のないプレーヤーでも楽に最大飛距離を出せるんですから、ぜひ手に入れたいゴルフクラブの一つですね!


マクレガーゴルフのゴルフクラブ



マクレガーゴルフって知っていますか?マクレガーゴルフは有名なゴルフメーカーです。マクレガーゴルフは、1921年創業のゴルフ用品の開発製造及び販売、輸出入を行なうスポーツ用品メーカーです。
カジュアルウエアの基本というべきコーディネイト ファッションを初めて日本に紹介したのがマックレガーブランドでした。MACTEC NV-NXR Series | NV-NXR ドライバーの最大の特長は「加速するヘッド」。いつも通りのスイングスピードで振ってもヘッドが加速を重ね、インパクトで最速に達し、最大パワーでボールを打出して最大飛距離を実現します。 いままでにないアプローチでのヘッドスピードの最大化を可能にし、誰もがまるでプロのスイングのようなヘッドの動きを実感できます。ヘッド構造は、マックテック史上最大の体積460cm³の構造になっています。MACTEC NV-NXL Series NV-NXL Driver Ladiesは、430cm³のヘッドを生かした軽量化設計でラクに振り抜け、パワーロスを最少にして、スイングのチカラを無駄なく飛距離に変えることができます。レディスクラブは澄んだ打球音、カラーリング、フィーリングなどすべて女性の視点から専用に設計されているクラブです。マクレガーゴルフの契約選手に藤田幸希プロがいます。ドライバーはNV- NXRに替えて10〜15ヤードの飛距離アップに成功。マグレガー「マックテックNV-NXシリーズ」の飛びと安定感が、彼女のゴルフを強力にバックアップしています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。